一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 苦行(出張)を終えたところで、ちょうど仙台に住む友人から連絡があり、遊びに行くことに。やった!自由だ!世界ってすばらしい!

 と。友人のうちに向かう途中でかわいらしいパン屋さんがあったので入ってみたよ。「Clochette」というお店。

110129_1605~0001.jpg

 ねー。こんな外観、思わず入っちゃうよねー。


110129_1604~0001.jpg

 夕方なんでもうパンはほとんどなかったけれど、カボチャのクッキーとかアンパンとかを友人のお土産に買う。女性1人でやっているっぽいお店だった。内装もかわいいねー。いいねー。クッキーもおいしかった。


110129_1556~0001.jpg

 全然関係ないけど、これも途中で見た謎の接骨院。午後の接骨院…。うっかり喫茶店かと思って入っちゃいそうだよね。というか喫茶店だったらいいのに。絶対入るのに。

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。