ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< みたけ「こくう」で飲む飲む | main | 今週2回目の「こくう」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夕焼けと田んぼ。ダニーハミルクティー。

 最近は日が長いね。今日は帰り道の風景。

110616_1903~0001-0001.jpg

 八幡平側から見た岩手山。白いコロコロが何やら北海道的雰囲気をだしてるね。

110616_1907~0003.jpg

 田んぼに山と空がうつってるの図。実際はもっときれいなんだよ。夕焼け空だと最高。


110616_1919~0001.jpg

 いつもと違う道通ってたら、牛たちが!!車をとめて写メるわたしを遠慮なくガン見してくる牛たち。何何?何なの?って感じの雰囲気の牛たち。しばし見つめて立ち去ったよ。


110616_1915~0003-0001.jpg

 夕焼けの雲がきれい。


110616_1926~0001.jpg

 日が暮れてくよー。


110617_2120~0001.jpg

 夜はダニーハ。これは、ドライカレーをまぜてみたとこ。アイスミルクティーが「復活」とかいてあったので思わず注文。チャイっぽくスパイシーで美味美味!

| ゆき | 日常 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - | - |










一番上へ