ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 仙台「アフタヌーンティー」 | main | ひさびさに「こくう」で飲んだよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
休日をダニってカルって

 休日〜。前日は久々に午前様まで飲んだんで、ふらふらしながらダニーハへ。

DSC_0054.JPG

 まずは腹ごしらえー。ドリンクはラベンダー入りレモネード。二日酔いの体にしみる…。


DSC_0055.JPG

 そしてケーキ!チーズケーキ!久々に会った友人(赤子連れ)と話しつつ。今年は確実に友人が増えていくねー。うれしいねー。


DSC_0060.JPG

 そしてcarta。窓際で冬季限定アンパンと、期間限定の「ゆらゆらジャムティー」。ジャムティーは盛岡に新しくできたアートギャラリー「Cyg」の「ちばさなえ過去未来展」の関連イベントとしての限定メニュー。ちなみに「ちばさなえフォーチュンクッキー」は今日は売り切れとのこと。残念〜。次回は食べよう!

 ちなみに、人生の決断を迫られている今日この頃なので、この後、珈琲を注文までして物思いにふけりまくりました!静かな空間万歳!盛岡大好き!

| ゆき | 日常 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - | - |










一番上へ