ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 忘年会〜&仙台にてまさかの布袋ダンスと牛タン「善次郎」 | main | 丸の内イルミネーション、東京駅「ユデロ 191フロム アル・ケッチァーノ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ダニーハって関東圏のはしっこにゆく

 メリークリスマス!いやっほう。イブは仕事なあげくに、購入したくるりのDVD見たりしてました!何それ!しかも今年は慌ただしいので、毎年恒例実家から送られてくるクリスマスディナーセット(1人のときも2人のときも毎年送られてくるよ!)は遠慮しました。だって確実に食べる時間ないし!1人だと1日じゃ食べきれないし!

 そして今日は遅いランチをダニーハで。残念なことにケーキは売り切れ。口惜しやー。

DSC_0123.JPG


 
 そして新幹線のってはるばる関東圏のはしっこに。友人と合流して飲み〜。

DSC_0124.JPG

 名前も忘れた焼き鳥系居酒屋。


DSC_0125.JPG

 クリスマスにえいひれ。しかもおかわりしちゃうよ!


DSC_0126.JPG

 なぜかシメでもないのに途中でラーメンを頼む友人。何故?でも食べる。


DSC_0127.JPG

 友人の家でもさらに飲む。。手土産のベアレン期間限定ビール。うまし!


DSC_0128.JPG

 次の日もわりと早いのに、かなり遅くまで飲みましたー。だって会うの1年以上ぶりだったんだもんー。でも関係性ってのは全然かわらないよね。しかも友人がOL的洗練された女子ライフ(オフィスレディーじゃないけど)を送っていて、ちょっとかっこよかった。。わたしって女子力よわし。。

| ゆき | 日常 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | - | - |










一番上へ