ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 表参道を歩く年末「LoiteR」 | main | 新年ダニーハ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
年末はふぐだよ。

 去年も書いたけど、いつの間にか大晦日の我が家のメニューはフグになっていたよ。今年も食べたよ。

DSC_0153.JPG

 お刺身。両親もこのブログを読んでいるので、母が「大きく見えるようにアップで撮りなさい」と指示してきました。ラジャー!母!どう?


DSC_0154.JPG

 から揚げ。あと、しゃぶしゃぶとぞうすい。


DSC_0155.JPG

 ヒレ酒!おいしーおいしー。ちなみに生協のフグセットだそうです!刺身のタレもついてきてすばらしいです!








オマケ:正月に着た着物。
20120103_202904.jpg
 個人情報ダダ漏れなので装飾してみた。着物、写真で見るとちょっと地味に見えるかな。

 帯、後ろから見るとこんなの。かわいい。
20120103_203350.jpg
 は、はずかしい装飾!!でもそうでもしないと右わきにある乗馬マシーンが写ってしまうよ!ちなみにお正月はずっと読書とDVD、姪のお相手でしたー。内田樹の本が最高におもしろくてすっごいテンションあがったよ!最高最高!

| ゆき | 日常 | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | - | - |
わーー!!
玉の口だ〜!!!!!!
懐かしすぎる〜(^−^)

きもの可愛いね★
| naoco | 2012/01/23 8:43 AM |

つかコメント気付かなかった!
いまいちゃん、久しぶり〜!!
なつかしかろう、なつかしかろう!

着物、いいよ〜。
いまいちゃんも似合いそう♪
| ゆき | 2012/02/05 10:33 PM |











一番上へ