ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< ダニーハの風景 | main | 二日酔いダニーハ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
奥田民生ライヴ最前列!

 今日は!なんと!奥田民生のソロライヴ!思春期のわたしのアイドル!ちなみに中学生のときに名古屋に家出して大騒ぎになったときは新幹線にのりながらひたすらユニコーンをエンドレスで聴いてました。そのくらい好きだったってことで!ひとつ!

DSC_0181.JPG

 まあ、写メはこの程度しかないんだけど…。っていうか何コレ。ちなみに同僚がインフルエンザになったので年次をとることもできず、仕事あがりに猛ダッシュして辿りつきました。今年のインフルエンザは恐ろしい!


DSC_0182.JPG

 しかも!最前列だったんだよー!!わー!近い!他施設の同業者先輩がチケットとってくれました。がんばってるご褒美に、って。うう。うれしい。。ここ数カ月、夏季休暇以外は連休がほぼ皆無というよく分からない状況(自業自得)をのりきってきて良かった!神様ありがとう〜。

 民生さんが左右にふりふりゆれたり伸びあがったりしながら唄うとことかギターをギュイギュイひいてるとこがホント素敵だったー。かっこいー。かわいー。踊りまくって、何回か泣いた。しあわせ。最近のライヴ運に感謝感謝!

| ゆき | 日常 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | - | - |










一番上へ