ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< ラスト岩手「carta」&「ダニーハ」 | main | 千葉そごうで小籠包「京鼎樓(ジンディンロウ)」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ちばライフ

 ついに千葉にお引っ越しー。新天地でのお仕事の前日に入居だよ!厳しいスケジュール!ちなみに、ちばに来たのは勤め先変えたから。結婚じゃないんだよ残念!いろんな人に寿退社かって聞かれたぜスマンな!(別に謝ることじゃないんだけど!むしろ謝ってほしいんだけど!謝れ!)


DSC_0449.JPG

 そして梅が咲いてました。ちばはもう春ですよ岩手のみなさん。


DSC_0452.JPG

 荷物入れる前の新居から。梅らしき木がみえる。のどかー。ちばもある意味のどかー。でものどかでよかった。


DSC_0454.JPG

 桜も咲いてました。岩手にいる後輩が「昨日、雪ふりました」とか言ってたよ。岩手の春は遅いからね。桜は5月。千葉は今、春。

 明日から転職先でお仕事してきまーす。緊張と疲労でしばらくは千葉散策もままならないからしばらくは更新できないハズ。とりあえず早速、一方通行の道路を逆走したり、通勤先まで行くのに迷いまくったりしたから、イロイロ気をつける!イロイロ!みんなもわたしの無事を祈ると良いよ!ちゃお。

| ゆき | 日常 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | - | - |










一番上へ