ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 夏だ鰻だ!「湊寿司」 | main | 群馬 くるりライヴ→竹久夢二記念館 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
エレカシライヴ!ZEPP東京!

 今日は仕事帰りにライヴ!エレカシのライヴ!ななちゃんにチケットとってもらったライヴ!夫婦でエレカシライブにいくななちゃんにとってもらったライブ!

 ZEPP東京はお台場の方らしい、ということで車でいってみた。もちろんBGMはエレカシ。エレカシは首都高が似合う。

DSC_0875.JPG

 フジテレビ!20何年間、都民だったはずが、気分はすっかりおのぼりさんだよ!フジテレビも写メっちゃうよ!


DSC_0876.JPG

 こんなのも撮る。でもけっこうみんな撮ってた。


DSC_0877.JPG

 ZEPP東京〜!やや遠めだったけど、かっこよかったー!!エロス!!途中でピアノ弾いてるときの姿が何とも!!


DSC_0878.JPG

 今回はめずらしく友人と行ったので、ビーナスフォートで坦々麺を食す。大学時代の友人とすっごい久しぶりに会ったのに盛り上がる盛り上がる。しゃべり倒したあげくに次の飲みの約束をしてお別れ。飲みは、西荻の「のらぼう」に行く予定だよたのしみ〜!!!

 ちなみに帰りにレインボーブリッジを通って帰ろうと思って迂回したにもかかわらずナビ通りにいったら、いつの間にかレインボーブリッジ通らないで帰ってた。まだお前にはレインボーブリッジは早いということか!ナビのバカ!

| ゆき | 日常 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - | - |










一番上へ