一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 記念館の後は、伊香保温泉〜。しとしとと雨が降ってきました。雨の温泉街!いいね!

IMG_20120701_131558.jpg

 こんな感じ。いいね〜。


DSC_0897.JPG

 石段に与謝野晶子の伊香保についての詩が刻まれているよ。「屋根の上に屋根、部屋の上に部屋」とあるけど、ホントになんだかごちゃごちゃとしている雰囲気。上の方とか裏の方。


IMG_20120702_232603.jpg

 裏の路地がまたいい感じに古い。全体的に「医者はどこだ」感が漂うよメメクラゲ!


IMG_20120702_232333.jpg

 こんなとこ撮ってるわたしもどうかと思いつつも撮る。


DSC_0901.JPG

 お昼はかわいらしいお店で。


DSC_0898.JPG

 がっつりと食べる!石焼きカレーだって。おいしー。


DSC_0900.JPG

 食後は珈琲。


 そして温泉。お目当てのところが宿泊客が多くて日帰り湯に入れなかったので、急きょ調べて「塚越屋七兵衛」に。


DSC_0907.JPG

 貸切状態!源泉かけ流し!いい具合に温泉成分がこびりついた湯船で、好みです。


DSC_0908.JPG

 お風呂の廊下にあったポスター。こんなところにもテルマエ旋風!おもしろいよねこの漫画。


 帰りは、温泉効果で眠くならないように帰るつもりが、初渋滞に巻き込まれたよ!衝撃的!これが渋滞か!だいぶ時間ロスしたけど、行ってみたかった寄居のSAには寄る。

DSC_0916.JPG

 かわいー。「星の王子様」のお店なんだよ。女子大喜び。


DSC_0915.JPG

 こんな感じ。でもみんな意外と「星の王子様」読んだことないのね(会話を盗み聞き)。


DSC_0914.JPG

 ガーデン的なものもあって。


DSC_0912.JPG

 星の王子様もいました。ちゃんとバラもあるところがいいね。ショップでは職場用に付箋とか買ってみたよ。好評だったよ。


 ライヴも群馬も堪能しましたー!休日、万歳!群馬、いろいろ行きたくなるなー。

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
連絡につかうなや~(笑)
来週、よろしくぅ。
  • ゆき
  • 2012/07/19 22:09
電話求む!!

(暇な時間連絡くれ〜!!)
事情は後ほど。
  • みたけ村民
  • 2012/07/11 14:36





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM