ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< ちば「ランタン」で女子会ってみる年末 | main | オサレタウン渋谷で韓国料理とカフェなぞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013年は身体を大事にするよ

 あけましたよおめでとうございまっす。新年新年!年末年始は実家で過ごしたよ。


DSC_1545.JPG

 地元の神社に初詣にいきましたよ。けっこうな人でびっくり!日本人ってすごいなー。なんかわかんないけど。ちなみに3日の日にでも伊勢神宮に行こうかなとか気まぐれをおこしたけど、家族に無謀だととめられました。そうだよね、無謀だよね。というか今年はもう少し計画的に旅行しよう!そうしよう!


DSC_1544.JPG

 数年前からなぜか新年の夜はふぐ料理。なぜ?でもおいしいからいいの。これはヒレ酒。あったまるねーおいしいねー。


 そして千葉にかえった3日にものすごい体調不良になったよ!山行こうと思ってたけどそれどころじゃなかった。。きっと身体がもう少し大事にしろと訴えてるのかと思うので、今年の目標は「身体を大事にする」にしたいと思います!からだだいじ!






<オマケ>
20130114_110450.jpg
 ハイパワーな姪っ子と甥っ子。すごいよ子どもエネルギー!!

| ゆき | 日常 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - | - | - |










一番上へ