ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 生の内田樹先生をみたよカミサマありがとう! | main | 歓迎会からのチバ「da.b」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
くるりライヴ&まさかのサイン&握手会!

 なんか日常的雑記が続いてるけど、今日は!朝、またもバッテリーをあげてしまうという生活能力のなさを発揮しつつも夜はくるりファンクラブライヴだよわーい!


 そして!なんと今回はライヴ後にサイン&握手会という夢のような企画!わーわー!1人1人丁寧に対応してくれたよ。

DSC_1779.JPG

 くるりは震災の年の夏に東京の友人が「娯楽の力を」といってイロイロなものを送ってくれた中にCDが入っていて「魂のゆくえ」で泣いて、秋に盛岡でライヴがあったので行ってみたら「ブレーメン」で泣けてわーっとなって好きになって。なんというか支援にも入ったばかりでうまくいかないしイロイロ見聞きするしでへこんでいた(でもへこんではいけないと思ってた)ときだったのでとても救われた。

 で。いつかこのお礼を直接言うのだとかバカのように思っていたらホントに言えたからうれしかった。念ずれば通ずだねー。岸田さんが「どこ住んでたん?」とか普通に話してくれたのにアワアワしてうまく話せなかったけど本当にうれしかったなあ。目をみて頷いてくれたよ。



 とまあ、夢のようだったわけですが500人ちかくのサイン会ですからあっという間に終電がなくなり携帯の電池も切れ致し方なく都内実家に泊まって翌日は6時に出発しましたよ!だから生活能力というか遂行機能なさすぎ!(もしくは優先順位が狂ってる!)

| ゆき | 日常 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:27 | - | - | - | - |










一番上へ