ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 新丸ビルでドイツビール飲みながら自他の境界について語る宵 | main | ちくらアートフリーマーケットに今年も来たよ多肉多肉! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ひさびさの結婚式出席

 結婚式の出席って何年ぶり?!ということで、同年代の友人は(する人は)すでに結婚しつくしているのだけれど、こっちにきて同期はみんな年下ということでひっさびさの結婚式出席〜。ドレスに流行とかあるの?このドレスでいいの?と思いつつ式場にむかうよ。

 式場は舞浜!そこは夢の国への入り口!!駅のディズニーディズニームードに負けそうになりつつもホテルへ。


DSC_1749.JPG

 にゃお!晴れの日!女子たちの装いがかわいらしくて麗しい〜!いいねいいね!


DSC_1754.JPG

 これはウエディングケーキの一部。ロールケーキを縦にしたものを積み重ねた感じで、すごいかわいかった〜。


DSC_1753.JPG

 かわいらしいデザート〜。愛ですな!!式自体もとてもほのぼの幸せ&涙あり笑いありで良いお式でした。お父さんお母さん、参加する側ばかりでゴメンネ!!


 で。二次会は銀座でももクロ踊ったヨこの1年で3回踊っているって何ということ!もう身体が覚えているんだよ振り付けを!いくぜ怪盗少女!

| ゆき | 日常 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - | - | - |










一番上へ