ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 千葉大で研修からの西荻で洋服うけとってのスペインバル | main | 吉祥寺「キチム」とか西荻窪古本めぐり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「ともすけ」にて盛岡の友と会う夕べ

 山形は haruka nakamura コンサートで偶然にも盛岡から来ていた友人が東京に来るというので会うことに。いそいそと馬喰町「ともすけ」へ。来すぎてすみません。


DSC_1919.JPG

 友人を待つ間に1人で飲み始めるわたし。お店の人に覚えてもらうとこういう時に気が楽だね。

 ちなみに、この盛岡友人はキャッチ能力がすごいので、よく思っていることをキャッチしてくれて偶然の一致率が高くておもしろいよ。しかし2週間前に山形であって、今は東京で会っているなんて不思議だなあ。そして2週間後には盛岡で会うなんて可笑しくて楽しい。あいかわらず友人はかわいらしくて面白く、なんだか相変わらず酔っ払ってしまったよ。いつものことだけどお酒飲んで友人と話せれば幸せ。

 そして飲んで食べて話すのに夢中で、そして携帯の電源が切れかかっていたので写メは以上です!みんなもお店にいけばいいんだ行けば!

| ゆき | トーキョー | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - | - | - |










一番上へ