一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 二日酔いぎみのまま新幹線に飛び乗るよ!ということで今日は盛岡〜。完全なる!プライベート!わーい。しかし、ホームに降りるとやっぱり空気が違うね。あーこれこれ、この空気だよ、っていつも思う。春の日も冬の日も。


DSC_1940.JPG

 着いて早々お友達のおうちに。ねこちゃんキュート!!ちょっとアンニュイ!知らない人がきて写真撮ってるからちょっとアンニュイ!あいらしー


 で。夜は盛岡みたけは「こくう」!盛岡にいるころ、幾度も通った「こくう」だよキャッホイ!

DSC_1943.JPG

 友人が来るまでカウンターでマスターたちとお話しつつの果実酒!やっぱり果実酒はおいしいねー。たしかリンゴ。むこうでいいお店あった?って聞かれたから、「こくうみたいなお店はなかなかないよ〜」って言ったら「うまくなったね!」って言われたよ!ホントだから!!ワイン系の好きなお店はいくつかあるんだけど(ともすけとか)、「こくう」みたいなとこはないよなー。


DSC_1945.JPG

 ピクルス。いちいちおいしいー夏の味!


DSC_1944.JPG

 ホヤ!!岩手といったらホヤ!!おいしかったー!ひっさびさに食べたなー。


DSC_1946.JPG

 お刺身も〜!!生ものが食べれない友人には違うものを用意してくれたよありがとう!!


DSC_1947.JPG

 なんと「こくう」では珍しい!がっつりお肉!やわらかくて美味しかった〜!お野菜たちも美味!がしがし食べたよ。。お酒はビール&果実酒をぐいぐい。


DSC_1948.JPG

 シメは炒飯!大好き炒飯!おいしかったー!!しかもこの後、オマケまで頂いたよ!写メ撮れなかったけど至福だったー。。

 たのしかった&おいしかったー!久しぶりの友人とも会って話せてよかった&「こくう」にも来れてよかった。やっぱり「こくう」はオアシスだよー。望む東京進出!

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お金りょーかーい。こっちこそ遅くなってごめんね。明日振り込めたら振り込む。つかめっちゃ個人情報書いとるね。電話も思い出したらする。
ダニーハは時間なくて行けなかったんだよ。しおりちゃんにはピクニックで会ったときにバスで見かけたって言われたよ。
どうでもいいんだけど今、夏風邪ひいてて辛い。
  • ゆき
  • 2013/07/25 23:30
落とした落としたケータイ無くした〜!!そしてデータ全部無い〜!!がちょ〜ん!!だから電話くれ!そして入り用になったから金もくれ〜!すまん本当にすまん。東北銀行月ヶ丘支店3149575佐藤基子だよ。金額はわかっておるだろう?!じゃあよろし!そういえば、こないだ来た時バスでダニーハいったべ?その次の日設計部のしおりちゃん来てておもろいこと言ってたから後でおしえるねん!
  • みたけ村民
  • 2013/07/25 04:13





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。