ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 中津川沿いで盛岡ピクニックラブ | main | 馬喰町「フクモリ」で山形をあじわう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
三軒茶屋「nicolas」でaoki hayato, haruka nakamura演奏会「星を想う」

 今日は仕事を1時間早く抜け出して、三軒茶屋は「nicolas」で青木隼人さんとhatuka nakamuraさんの演奏会「星を想う」!

 なのだけれど、なんと三軒茶屋なのに何故か田園調布に行ってしまったよ驚きー!早めに着いたから慌てて三軒茶屋に行って間に合ったけれど、さすがに自分で自分が怖くなったよ大丈夫かわたし! でも何とか生きてる!社会でやっていってますこれでも!


DSC_1959.JPG

 「nicolas」はとってもステキなお店〜。わたしの好きなお店が好きな人は絶対に好きであろうと思うよ!最初にドリンクと前菜。


IMG_20130704_011210.jpg

 ここでお二人が演奏されます。haruka nakamuraさんもギター。お二人の演奏は初めて聴いたのだけれど予想以上によかったー。小さな会場だからかギターと外の音とお店の雰囲気と聴いている人の存在が混じるかんじだったよ贅沢。音はやっぱりきらきらしてた。降ってくるよな流れてくよな。


DSC_1961.JPG

 パスタ。ワインを追加で頼んでますな。。料理はどれも美味しかったー!


DSC_1962.JPG

 デザートまで!食事の時間と演奏の時間とが分かれているのもよかった。演奏終了後は青木さんがテーブルまわってきたので少しだけお話。また盛岡のこととか。


 すてきな宵でした。魂の浄化!

| ゆき | トーキョー | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | - | - |










一番上へ