ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 東中野「カフェ イワブチ」「ヒガシナカノ151」 | main | 新丸ビル「フランツクラブ」「AW kitchen」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
三鷹「武蔵野カンプス」でお祝いなぞ

 連休最終日は、さいきん始めた習い事(5月にバスを乗り間違えてたどり着けなかったやつ)の会のお祝い事で、三鷹は「武蔵野カンプス」にて会合〜。


DSC_1989.JPG

 何やら活気にあふれた店内でありましたよ。イタリアーン!相変わらず何も考えずアルコール摂取にいそしみました。いつからこんなに初対面の人に図々しくなったのかしらん。


DSC_1990.JPG

 お祝いのケーキなぞ。わたしはみんなと初めての会合だったので何だかうれしかった&たのしかったなー。習い事はたのしいのでいろいろ頑張りたいことよ。

| ゆき | トーキョー | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | - | - |










一番上へ