一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 遅々として進まぬ日記の更新作業!諦めてないよ!まだ諦めてないよ!


 で。この日は平日だけど、盛岡の友人と東京駅で飲むんだよー。1年ぶりくらい?ってことですごい楽しみだったよ。


DSC_1992.JPG

 友人がビール好きということで新丸ビル「フランツクラブ」でドイツビール。やっぱり美味しいねえ!


DSC_1993.JPG

 チーズも頼んじゃうよ。友人とは1年ぶりとは全然思えない。違和感なく話す話す。お互いの近況なぞ。お互い、新しいことに猛進していてちょっとたのしい。


DSC_1995.JPG

 ドイツっぽい!ということで肉も食べます。どれもこれも美味!家では菜食なんで人からは心配されるんだけど、外食で結構肉食べているから全然平気だよー。


DSC_1997.JPG

 ビールがつがつ飲んでそこそこ酔っ払って、適当に入った「AW kitchen」。なんかオサレ〜TOKYO〜って感じ。店員さんですごい美人さんいた。


DSC_1998.JPG

 サラダ的な何か。

 いやー、久々だったけどたのしかった!お互いに自分の歪みに忠実に生きていこうという結論となりましたよ。自身の欲望に忠実に動くのだメメントモリ!




<完全なる私信>次の日から北海道旅行なんだけど、一眼レフで撮った写真がぜんぶIMGなもんでブログにアップできないよ。JPEGにしたいんだけどどうすればいいのお父さん!(お父さんのPCにデータ全部入れてあるんだけど)

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 13:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
元気ー!ブログ更新するヒマがないけど!
スマホ始めたってなんだよ、前からスマホじゃないかよ。フェイスブックとかツイッターってこと?
とりあえず、教えてもらった人のは検索してみるぅー
  • ゆき
  • 2013/11/01 23:00
元気か〜スマホ始めたから〜そしてcreemaっての多分好きだと思うよちょいちょい良い作家がいるよaaaaarmui(この人ブローチ)とかsato.t(この人ブックカバーかわいい)とか(いしき)って人とかみてみてー
  • みたけ村民
  • 2013/10/29 07:48





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM