一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 謹賀新年!

 ということで全然更新してなかったけど元気ですよ!生きてますよ!何というか7月に行った北海道旅行の写真(一眼レフで撮った)がうまくアップできなくて、さらには秋にアイフォンにしたら前使ってた携帯の画像もアップできなくて(携帯の充電が壊れてる・・・)、すっかり更新する気が失せてましたにゃおー。えーと、この間、福島行ったり京都行ったり神戸いったりしました。

IMG_0128.JPG

 ちょっと正月っぽい感じ。

 アイフォンに入ってるだけでもちょこちょこ過去分を更新したいと思いまーす(気が向いたら)。





オマケ
IMG_0140.JPG
いえあー。

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。