一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ということで半年以上前の北海道旅行をアップするよもはや意地だよ。

 北海道旅行は、わたし、両親、姉家族(4人)という大所帯での旅行だったのだけれど、各々の予定があるのでそれぞれバラバラの日に現地入りして、途中途中で現地集合、現地解散をしていくという現代家族にあったラフな旅行スタイルとなりましたナウ!ちなみに一番日程が短いのがわたし。モチベーションが上がりきらないのもわたし。

 で。わたしの集合場所は旭山動物園!噂の!まさかのスーツケース持って一人で動物園に行くという罰ゲーム的な行為!動物園行きのバスの中で一人客がわたしだけで、途中で動物園に一人で行くってどうなの?って気づいたよ。


DSC_2000.JPG

 動物園ついてさっそくロッカーにスーツケース預けていそいそとアシカを見に行くわたし。ちなみに家族と合流するまでは動物園を見て回るのも一人ということに気づいたよ!でも意外と大丈夫だった!人生、大丈夫じゃないことって意外と少ないと気づいていくよね大人になると。


DSC_2001.JPG

 アシカめっちゃかわいくて夢中になる。


DSC_2002.JPG

 なんか、絶対に何も考えていない感じで。ふあーともぐっては、ふあーとあがってく。の繰り返し。延々とくりかえし。ぜったい、「きーもちーーーーーー」とかしか考えてないでしょコレ。アホだ…アホの子だ…でもアホの子ほどかわいいってこういうことか(ちがう)。


DSC_2007.JPG

 で。家族と合流して、姪、甥のために「もぐもぐタイム」(餌をあげる時間)の見学。大迫力の白クマ。こどもたち大はしゃぎ。そらはしゃぐわ!っていうか大人も盛り上がりました。ふつーにたのしーわ!シロクマ泳いでいるとこはかなりの迫力!


DSC_2010.JPG

 なんかよく分からないけど愛らしいいきもの。


DSC_2012.JPG

 ペンギン。こいつら絶対、哲学的なこと考えてるよ。今日は、存在と時間について。


DSC_2013.JPG

 で。家族は大体まわったというので、一人あちこち見てまわる。でもやっぱりアシカが一番…。


DSC_2014.JPG

 かわいいなあ。しあわせそうだなあ。

 他にもちょこっとまわったけどね。夕方になると閉まってきちゃうとこが多いので全部はまわれなかったかなー。でも思ってたより全然たのしかった!これは行こうか迷ってる人は行った方がいいよーたのしいよーーー。

 で、夜は旭川(たぶん)に宿泊。明日はどらいぶーん。

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 12:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。