一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ということで2日目はドライブでトマムまで行くよー!

DSC_2023.JPG

 最初は青池。きれいな青だったよー。父に一眼レフの撮り方を教えてもらいつつ撮りまくる。ちなみにここにアップしてるのは写メですあしからずー。


DSC_2024.JPG

 続いて美瑛をドライブ。いいねいいね!北海道って感じだよね!


DSC_2026.JPG

 そして「四季彩の丘」。ちなみに今回の北海道旅行のプランは全て姉によるものです(今回の旅行に最も気合を入れている人)。姪っ子がかわいいしおりまで作ってくれましたよ。わたしはついていくだけです。たまにはこういうのも楽。


DSC_2027.JPG

 お花畑〜〜〜〜。ザ・ほっかいどう!的な。


IMG_3164.JPG

 アルパカ牧場。ちょっと期待していったアルパカ牧場だったけど、何というかアルパカの食欲に圧倒されて慄く人間たち、という図だった。


IMG_3160.JPG

 何というか、みんな、食べることしか考えていない感まるだし。これぞ動物。知性なんかいらない!これが本能なんだ!生きるってこういうこと。


IMG_3169.JPG

 うすら汚れた感がちょっとバカっぽくて愛らしい。でも餌あげるときは気をつけないと指までもってかれそう。まあ何というか、アルパカの夢が打ち砕かれる良い体験でした。。


IMG_3152.JPG

 夏なのでヒマワリ。

IMG_3154.JPG

 よく見ると顔になってた。かわいい。ちなみに花畑は広すぎるので汽車みたいのでまわってくれます。ちゃんと写真スポットでとまってくれるしオススメ。


DSC_2029.JPG

 ランチはポトフが有名なお店で食事。たしかに美味しかった。ポトフってそんなに好きじゃないけどこれは美味しかった。でもお店は失念。。

 またドライブして「風のガーデン」へ。ターシャの庭的なお庭がすてきだった。

DSC_2030.JPG

 こんな感じ。こういうとこに住みたい。

DSC_2031.JPG

 良い空。

IMG_3195.JPG

 これは一眼レフで撮った。

IMG_3204.JPG

 これも。こういう葉っぱ大好きだよね。

IMG_3205.JPG

 これはちょっと失敗。。

 そして!夜は!トマム!

DSC_2036.JPG

 しかも、ほしのリゾート!なんかね、人がたくさんいた!たっくさんいたよ!!

 ということで半ばやっつけ的な更新を終わるよ!まて次号!

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 00:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。