一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 3日目は5時くらいに起きて雲海を見に行きまっせ!しかしハードスケジュールだなおい!

DSC_2038.JPG

 こんなゴンドラに乗っていきます。ちなみにほしのリゾート内にあるわけです、こういうのが。


DSC_2039.JPG

 下のほうはちょっと霧がかってる。景色、大丈夫かな〜。。


DSC_2040.JPG

 だんだん雲の上になってきました。


IMG_3248.JPG

 ザ・雲海!!わー!きれー!!これはよかった!!

IMG_3247.JPG

IMG_3261.JPG

 テラスがあるので、こういった景色を見ながら軽い朝食。贅沢だねー

DSC_2051.JPG

 ちゃんと売ってるのねスープとか。いたれりつくせり。

DSC_2055.JPG

 遊歩道をちょっと歩く。

DSC_2053.JPG

DSC_2057.JPG

 草の上でゴロゴロ。わりとどこでも寝ます。基本。きもちいいなあ。きもちいいことだけして生きていきたいことよ。


DSC_2062.JPG

 降りてきてからはちゃんとした食事。バイキング形式で外で食べます。お天気よくて最高!

DSC_2061.JPG

 こんな感じの朝食。どれも美味でした。

IMG_3282.JPG

 散歩の途中でとった葉っぱ。葉っぱ愛好家。あと、昨日の夜には安藤忠雄の「水の教会」も見たのだけれど、一眼レフで撮ったものがうまくアップできないので皆さんの頭で自由に想像するかググって下さい。ちなみにほしのリゾートはイロイロツアーやら施設やらがあって、とにかく飽きないって感じ。家族連れで行くには最高だと思うー。


DSC_2065.JPG

 で!ここでわたしは一足お先にかえりまーす!ってことでまたも現地解散。1人、電車で空港へ。しかし北海道で電車乗るのって新鮮だななんか。


DSC_2069.JPG

 空港でまさかの「進撃の巨人」の実物大(?)巨人の顔が!ちょっと興奮して写メったよ。


DSC_2071.JPG

 空港でラーメンなぞ食して帰りましたー。あっという間だったけど(何せ3日間だけだからね)、久々の家族旅行でたのしかったー!計画立ててくれたお姉ちゃんありがとー!またいつかみんなで行こうね〜。

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 01:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM