一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お稽古の先生の結婚式で神戸まで行ってきましたよ!9月にもお稽古の合宿で神戸いってるんでちょっと記憶がごっちゃになってるけど!

式が神戸女学院のチャペルでやったのだけれど、非常に素敵な場所だったので写真を紹介〜。ちなみに日付はちょいずらしてまっす。



これはチャペルの中ね。なんか中途半端な写真だな。とてもよいお式でした。




建物も歴史ある感じで素敵だったけど、周囲の庭とかも含めて趣きあるところでした。




よいな〜。卒業生は是非ここで式をあげるとよいよ。




参加した友人たちの後ろ姿。晴れやか!
この後、披露宴にも出席させて頂き、ホテルのBARで仲間内で飲みました。楽しい1日だったよ〜。



オマケ


わたしも着物きたよ〜。ピンク!着られるうちにピンク!!

  • 2020.08.27 Thursday
  • -
  • 11:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。