ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< あけましておめでとうございます2014 | main | 吉祥寺でロシア料理 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
念願のuguisuに来たよ
人からはイロイロ聞いてたけど来れなかった、三軒茶屋のuguisuに来たよ〜。今回は田園調布と間違えないで来れたよエライエライ!(説明しよう!過去に三軒茶屋と田園調布を何故か間違えるという奇跡を起こしているのだ!)




どの料理もお酒も美味しかったよ。




お店の雰囲気も愛らしかった。でも意外と写真とってないのね。なんか食べるのと飲むのと話すので夢中だった。



| ゆき | トーキョー | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - | - | - |










一番上へ