ちば雑記(旧 いわて雑記)

ちばのイロイロ。行ったとことか食べたモノ。ときどき(けっこう?)岩手とか他県。
<< 念願のuguisuに来たよ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
吉祥寺でロシア料理
今日はお稽古の帰りにみんなでランチ。吉祥寺は「カフェロシア」にてロシア料理。




ボルシチ!おいしいー!なんともこのサワークリームが美味!




ピロシキも美味しかったなぁ。ランチのセットがなかなかにリーズナブル!




ビールも良いです。ぐいぐい飲みます。昼間から!




クレープ的な何か。これもサーモンがおいしかった!

駅から近いし穴場なお店でした。けっこう混んでたよ。これはしょっちゅう来たくなっちゃうね〜。あと、ランチがけっこう遅めの時間までやってるのも便利!





| ゆき | 中央線沿線 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - | - | - |










一番上へ